ストリートを駆け、
サーキットを制す。
KUHL RACING渾身の
車高調、ここに誕生。

純正ダンパーの快適な乗り心地をしっかり残しながら、ハンドリング性能を大幅に向上。
乗り心地と安定感を両立したバランスセッティングにより、街乗りでも快適でスムーズな走りを楽しめます。
36段階の減衰力調整機能を備えており、好みに合わせた細かなセッティングが可能。
さらに、純正比で約60〜100mmのローダウンを実現し、低重心フォルムによるスタイリッシュな見た目と確かな安定感を両立しました。
見た目の美しさも、走行性能も。
そのどちらも妥協したくないドライバーに最適な車高調です。

RACING DAMPERレーシングダンパー
ダンパー

ピローボールトップマウントのハンドリング性能と、
純正マウントの快適性を融合

ローダウン幅
純正比 約60〜100mmで、低重心フォルムと確かな安定感を両立。
36段減衰調整システム
走行シーンに応じて減衰力を細かく制御できる36段調整機構を採用。
お好みの乗り心地にセッティングできます。
全長調整式フルタップ構造 (一部車種除く)
ショック全体の長さで車高を調整するフルタップ式を採用。
スプリングを圧縮せずに理想のローダウン量を確保し、
ストローク不足による突き上げを防止。
防錆処理を施し、長期間の安定性能を維持します。
鍛造アルミトップマウント
高強度・高精度の鍛造アルミニウム製トップマウントを採用。
車種に応じて、応答性を重視したピローボールタイプや、
快適性を優先したラバータイプを設定しています。
ダンパー
単筒式モノチューブダンパー
応答性と熱安定性に優れるモノチューブ構造を採用。
大径ピストンと最適化されたオイル流路設計により、滑らかでリニアな
減衰特性を実現します。スポーツドライビングでも高い安定感を発揮。
アルミニウムボディ
軽量かつ剛性に優れたアルミ合金製ボディを採用。
バネ下重量の軽減と放熱性の向上を両立し、
耐久性の高いブラックアルマイト処理で錆や腐食を防止します。
高張力スプリング
高張力スプリングとヘルパースプリングとの組み合わせで、
ストロークロスを抑えながら乗り心地と追従性を両立。
鍛造アルミ スプリングシート & ロックシート
耐摩耗性と精密性に優れた鍛造アルミ製のスプリングシートを採用。
確実なロック機構により、セッティングの再現性と耐久性を確保。
一部車種ではアルミスペーサーを追加し、
上下の安定性をさらに高めています。
KUHLオリジナル車高調完成!
ボタンひとつで車高が変わる
リフターキット付き
KUHL Racing NISSAN R35 GT-R
保障について
証について

3年間のオイル漏れ保証付き。